« 芸術の秋~徳田氏個展 | トップページ | 冬へのかけはし »

2015年11月 7日 (土)

晩秋のお庭にお客様?

陽だまりの時間がだんだんと短くなってきましたが、お庭を眺めていると
どこからか猫ちゃんがビッケにご挨拶?

Img_0321_640x478bg
翌々日は違う猫ちゃんがお庭を通り抜けて行きました

P1100519bg

そして、また最初の猫ちゃんが訪ねてきました

P1100520bg

網戸越しですが、見つめ合っています!

P1100521bg

お庭のお花も徐々に少なくなっています
❀サンブリテニア アプリコットディーバ❀

P1100523bg

P1100525bg

P1100575bg
❀ビオラ❀
これから春の終わりまで、雪が降っても頑張って咲き続けてくれますね
P1100572bg
❀ホワイトクリスマス❀
四季咲きなので、春~晩秋まで沢山咲いてくれますが、クリスマスの頃には
お休みしてしまいます

P1100576bg

❀山茶花❀
薄桃色が最初に咲き、その後この真っ赤なサザンカが咲きます

P1100571bg

P1100593bg

少しずつお庭も冬支度のこの頃です

|

« 芸術の秋~徳田氏個展 | トップページ | 冬へのかけはし »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋~徳田氏個展 | トップページ | 冬へのかけはし »