« 2015美術館めぐり№7 | トップページ | 2015美術館めぐり№8 »

2015年6月30日 (火)

6月のお庭

梅雨の季節、日陰でも白い花びらが目を引くドクダミのお花

P1100211bg

ツツジもこんもりと咲き乱れています

P1100212bg

ビデンス(ウインターコスモス)は11月頃までと開花期が長いことに
なっていますが・・・

P1100251bg_2

我が家で一番多くの花を咲かせてくれる中輪の赤いバラです

P1100252bg

ホワイトクリスマス(薔薇)は開花期が一番長いように感じます

P1100254bg

キスミーブルーはだいぶ弱ってきました・・・心配です

P1100256bg

ブルースター 昨年に比べ、今年は細々と咲いています

P1100280bg

ルリマツリモドキは繁殖力が旺盛です

P1100281bg

ピーマンのお花が次から次へと咲きだしました。収穫が楽しみ!!

P1100255bg_4

ゴーヤのお花もいっぱい咲いて、毎朝せっせとミツバチが花から花へと
蜜のはしご(?)をしていますが、ゴーヤになる雌花の数が少ないですね

P1100267bg

ゴーヤの赤ちゃん第一号!!
お口に入るまでにはまだまだ時間がかかりそうです

P1100282bg

P1100285bg

梅雨の合間の陽射しを頼りに咲いてくれるお花に感謝の日々 heart04

|

« 2015美術館めぐり№7 | トップページ | 2015美術館めぐり№8 »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015美術館めぐり№7 | トップページ | 2015美術館めぐり№8 »