« 2015美術館めぐり №6 | トップページ | 5月のお庭からお花たちのささやき声が♪ »

2015年5月26日 (火)

2015世界ネコ歩き写真展

『世界ネコ歩き写真展』 @日本橋三越本店で世界中のネコちゃんに
癒されてきましたheart04
ちゃんと写真を撮るための舞台装置?ができていて、もちろんこポスターの
前で camera 記念撮影してきましたよ~(=^・^=)

Img_0259_480x640

動物写真家の岩合光昭さんは世界中の猫ちゃんたちをとてもチャーミングに
撮影されるので、TVでも大人気ですよね~heart02
そのお蔭で猫ちゃんブームを実感しているのは私だけでしょうか・・・cat

数年前にもこの同じ場所で開催されたネコ展、あの時も今と変わらず
イモ洗い状態の中で魅力あふれるネコちゃんの写真を見ました。
相変わらずの大人気!ネコちゃんたちは永遠のスターですね shine

展覧会のページをツイートしたら、こんな可愛いクッキーがもらえました。
飾っておきたかったのですが、賞味期限内にお口に入れました delicious

P1100204bg

世界中のネコちゃんたちもそれぞれ魅力的ですが、
我が家のビッケはやっぱり最高 heart03

|

« 2015美術館めぐり №6 | トップページ | 5月のお庭からお花たちのささやき声が♪ »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事