« 芸術の秋 in 六本木(№19、20) | トップページ | 実りの秋♪ »

2013年11月 9日 (土)

行楽の秋♪

maple 様々な過ごし方で形容される秋、11月初旬の小春日和にお台場へ行きました

「東京都水の科学館」で、自分が水のつぶになって森から蛇口に届くまでの
水のたびを大画面のシアターで体験するなど、お水にまつわる色んな情報を得ました。

ランチは「中村孝明ARIAKE」でコース料理をいただきました。
美味しさもさることながら、和紙のランチョンマットに書かれた「一期一味」の
文字に、美味しいものをいただく幸せをしみじみと感じました。

P1080743

食後は徳川将軍家の御用船「安宅丸」に乗船し、東京湾クルーズを楽しみました♪

P1080744bg

コバルトブルーの空と海のかなたには、スカイツリーが!
いろいろな思いを胸に、日々進化する東京の姿を船上から確認eye

P1080748bg

ダイバーシティ東京の前にある18mの実物大ガンダムに圧倒されながら
楽しいお台場めぐりとさようなら~

P1080752bg

2020年東京オリンピックが開催される頃には、有明周辺はどのように
変わっているのでしょうか?
そんなことを考えながら、家路につくことに・・・

|

« 芸術の秋 in 六本木(№19、20) | トップページ | 実りの秋♪ »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋 in 六本木(№19、20) | トップページ | 実りの秋♪ »