« 美術館めぐり№27、28 | トップページ | Happy New Year! 2013 »

2012年12月25日 (火)

2012 Merry Christmas!

P1070374bg

手作りのリースをいただきました。とても可愛らしくてビッケにどうかと
寝ているところへアクセサリー・・・? 反応なしなので、ジジちゃんと記念撮影camera

P1070366

xmasイヴの夜、ディナーを自宅で済ませたら、冷たい空気に身を縮めながらのお散歩
幻想的な世界をいつも演出してくれるご近所へ・・・
厳しい寒さの中でも、心の中をいっぱい温めてもらい感謝感謝!

P1070346bg

煙突のはしごをサンタさんが上ったり下りたり忙しそうです!!

1224xmas1_640x480

P1070347bg

P1070348bg

トナカイ達はゆっくりと首を振ってうなづいてくれているようです♪
エンジェルやキューピット、幸せな世界

1224xmas_640x480

松ぼっくりのライトがとってもお洒落!!

P1070349bg

キティちゃんが飛行中でしょうか?
大きなティーカップ&ソーサーにはシクラメンがお似合い!!

1224xmas2_640x480 

P1070357bg

塀の隅々にまで、心のこもった演出ですね~

P1070358bg

ミッキー&ミニーちゃんも幸せそう heart04

P1070362bg

夢の世界に居るような、ロマンティックなクリスマス・イヴでした

なかなかビッケにポーズをとってもらえず、何とかポインセチアとツーショット!!

P1070382bg

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^^♪

|

« 美術館めぐり№27、28 | トップページ | Happy New Year! 2013 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ビッケちゃん~可愛いリースのプレゼント良かったね~^^
ご近所のイルミネーション、昨年にも増して
華やかなように感じます~^^
テレビでは拝見しますが、これほどとは!!
本当に凝った演出で
訪れた方たちの気持ちも癒されたのではないでしょうか
クリスマスの楽しみの一つになりましたね~^^
例年にない寒さで大雪のところも!
寒いなどと云っているところではありませんね^^;
風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

投稿: ナチュレ | 2012年12月26日 (水) 13時10分

ナチュレさん、こんばんは~
いつも温かいコメントありがとうございます。
毎年楽しみなイルミネーションですが
飾るのも片づけるのも大変な作業だと思います。
近隣への気遣いもあり、本当に感謝でいっぱいです。

ビッケは床暖房の上で寝そべっている時間が多く、
暖かい所を追い求めているのに大きなくしゃみをして
心配させたり・・・でも元気ですよ(*^^)v

寒さと空気の乾燥でウィルスが蔓延する季節
ナチュレさんもくれぐれもご自愛下さいませ。

投稿: ひだまりっ子 | 2012年12月27日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館めぐり№27、28 | トップページ | Happy New Year! 2013 »