« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

♡~Happy Birthday! ビッケ~♡

ビッケ、お誕生日おめでとう birthday
NY、マンハッタンのブルックリンで生まれ、1年3ヶ月で来日し
14年の人生(猫生)の大半をここ八王子で過ごしています
いつまでも元気で我が家の大切な家族でいてね~heart04

P1040939bg

お庭のバラがビッケのお誕生日を祝ってくれています notes

❀シャルルドゴール
 今年から我が家のお庭にお迎えしたラベンダーカラーのバラ
 中輪、四季咲きフレンチローズで良い香りです

P1040740bg

P1040915bg

P1040919bg

❀ジョセフィンブルース
 大輪ツルバラ、玄関周りに100輪以上咲かせ、豊かな香りが広がります

P1040779bg

P1040767bg

P1040832bg

P1040795bg

P1040833bg

P1040791bg

P1040834bg

❀フリージア
 同名のお花がありますが、バラの名前です
 四季咲きのイングリッシュローズ、フロリバンダ、中輪で豊かな香り 

P1040927bg

P1040787bg

P1040817bg

P1040827bg 

P1040926bg

P1040925bg_2

❀ホワイトクリスマス
 四季咲きモダンローズの大輪(ハイブリッドティ)、強香でお庭に香水を
 スプレイしたようです~

P1040807bg

❀名前は不明ですが、このピンクのバラも赤いバラも12年以上のお付き合い

P1040835bg

P1040836bg

P1040796bg

❀ミニローズ
 イエロー~ピンクのグラデーションが素敵です

P1040615bg

P1040880bg

P1040882bg

P1040819bg

P1040884bg

❀安曇野
 ブログ友のナチュレさんが大好きなバラなので、とても興味があり
 先日ガーデニングショップで初めて見つけ、ようやく我が家にお迎えです!
 ナチュレさんのように愛らしいお花を沢山咲かせられますように~♡

P1040920bg

ビッケと出会ってからの我が家は毎日が黒猫祭りのようです shine
乾杯のワインはもちろん黒猫ラベル wine

P1040667bg

バースデーソングはこの黒猫ちゃんに演奏してもらいましょう note

P1040944bg

これからも陽だまりで心地よく過ごすビッケをどうぞよろしくお願いします

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »