« 枯葉舞う頃に | トップページ | 初春2010 »

2009年12月25日 (金)

☆メリ~クリスマス 2009☆

クリスマスの香りが足早に過ぎてしまいますね。
黒猫のガラス細工(体調3cm)が立体クリスマスカードの上で気持ち良く伸び~
ビッケのお得意ポーズです。

P1020381bg

ストラップのプレゼントに心が和みます heart04

P1020352bg

今年も楽しみなご近所のお宅のイルミネーション、訪れる人々を魅了 shine

P1020348bg

P1020349bg

P1020347bg

今年初めて咲いたシャコバサボテン、またの名をデンマークカクタス、そして
クリスマスの時季に咲くため、《クリスマスカクタス》ともいうそうです。
花後に購入し、主人があきらめずにお世話した結果、3年目の今年になって
我が家で初めて咲いてくれました !(^^)! 来年も咲いて下さいね~♪

P1020333bg

さて、ビッケのサンタルックですが、なかなか思うように行かず・・・(>_<)
体に何かつけられると、固まって動かなくなり、ポーズどころではありませんでした。
が、前回予行練習をお見せしたまま、お見せしないわけにも行かず・・・
じゃ~ん impact

P1020369bg

P1020371bg

P1020382bg

P1020383bg

今年も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。
気ままに更新する 『陽だまりに黒猫』ですが、来年もどうぞよろしく
お願い申しあげます。

2010年が更に佳い年でありますように (^^)v

|

« 枯葉舞う頃に | トップページ | 初春2010 »

イベント」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~おはようございます~^^
立体クリスマスカードも色々あって
楽しいですね~ガラス細工の黒猫ちゃんも、ビッケちゃん
そのものですね~^^ビッケちゃんのサンタ姿も
みれて嬉しいです~^^カメラ目線がとてもキュートで
こぼれ落ちてきそうなおめめがとっても可愛い~^*
素敵なプレゼントのストラップ、温もりが伝わってきます^^
近所のイルミネーション、昨年より華やかになったように
思いますが、ハッコウダイオードの開発で
電気料がお安くなって、益々華やかになる事でしょう
今年も残すところ数日となってしまいましたが
ひだまりっ子さんには、色々な事を学ばさせて頂きました。
わがままなブログにもお付き合い頂き有難うございます^^*
来年もよろしくお願いいたしますo^-^o
ご主人さま、ひだまりっ子さん、そしてビッケちゃんに
とって、幸せな年でありますよう願っています*^-^*


投稿: 安曇野 | 2009年12月26日 (土) 08時25分

xmas 安曇野さん、こんにちは~
いつも安曇野さんのコメントに優しく包まれて、気ままなブログを
ここまで続けることができ、本当にありがとうございます。
ビッケは撮影されるのが苦手なようで、なかなか満足のいくショットに
なりませんが、来年もお付き合いよろしくお願いします。
私の方こそ安曇野さんから沢山のことを学ばせていただき、
感謝!感謝!ですm(__)m
様々なオキザリス、今年も見せていただきありがとうございました。
私も桃の輝き・マンジャノ・フラバを揃えましたが、バーシーカラーを
是非手に入れたいと思っています。
また、ちっちゃなクリスマス・ディスプレイでは、おとぎの国に居るような
可愛いお部屋の隅々mにまで魅了されるばかりです heart04
久しぶりにドールちゃんたちにもお会いでき、心が和み、温まりました。
安曇野さんとご家族にとって、健やかで幸せあふれる年でありますよう、
心より願っております (^^♪

投稿: ひだまりっ子 | 2009年12月27日 (日) 11時37分

ひだまりっ子さん こんにちは~
今年も今日で終わりですね!
ビッケちゃんのサンタ姿見せて下さって有難うございました~
とっても可愛いサンタさんになりましたねheart04
ご近所のイルミネーションもとっても綺麗なんですね!
今年2月よりブログを始め安曇野さんのブログより
ひだまりっ子さんを知りお邪魔して以来、可愛い黒catビッケちゃんと
いつも綺麗に整理された素敵なお庭~notes
お邪魔するたびに優しいコメントを頂きとっても嬉しかったですheart
これからも末長くお付き合い頂けたら嬉しいです(o^-^o)
来年もよろしくね!ビッケちゃん!!
良いお年をお迎え下さいねshine

投稿: chocoママ | 2009年12月31日 (木) 16時00分

ひだまりっ子さん、あけましておめでとうございます!
はじめてブログにお邪魔しました(*^-^)
可愛くて、素敵な写真がいっぱいで、とてもほのぼのしました。
近所のイルミネーションは我が家も子供たちと毎年見に行っています。そこだけ世界がおとぎの国のようですよね。
ピアノ演奏も素敵なひだまりっ子さん。
新年早々お世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: swan | 2010年1月 1日 (金) 00時49分

xmas chocoママさん、クリスマスバージョンのままですみません。
新年おめでとうございますm(__)m
いつもいつも心優しいコメントを沢山いただきありがとうございます。
chocoちゃんサンタさんの方がずっとサマになっていて恥ずかしいのですが^^;
私も大好きな安曇野さんのお陰で、chocoママさんとブログ友になれて、その行動力、実行力の素晴らしさにはいつも感動しています。
そしてとても楽しませてもらっています。
これからもビッケ共々どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: ひだまりっ子 | 2010年1月 2日 (土) 12時10分

xmas swanさんへ、おめでとうございます fuji
新年初訪問いただき、大変ありがとうございますm(__)m とても嬉しいです。
(クリスマスバージョンのままですみません)
練習不足と久々の緊張感で、すっきりとしない notes でしたが、皆さんの
温かいお言葉に励まされ、本日からは上昇気流で進みたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: ひだまりっ子 | 2010年1月 2日 (土) 12時19分

ひだまりっ子さん~こんにちは~^^
暮れから、いわきの方に出掛けて、新年の挨拶が遅くなりましたが、
今年も仲良くしてくださいね~^^*
そして優しく咲く、庭のお花の様子やビッケちゃんの
表情、今年もたくさん見せてくださいね~^^
昼ごろ帰って、まだ落ち着かないので簡単ではありますが
許して下さいね~^^*

投稿: 安曇野 | 2010年1月 3日 (日) 15時49分

xmas 安曇野さんへ
新年おめでとうございます。
お忙しい中、早々とご挨拶いただき恐縮です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
安曇野さんのとても魅力的なリース、配色が綺麗な
バラのリース、お洒落なフクロウさんたち、そして
見たことのないほどの美しいジュリアンに魅せられています。
いつまでもクリスマスバージョンのままで申し訳ないです。
気長にお付き合いくださいね(*^-^)
明日が仕事初めであっという間のお休みでした。
では、ビッケとベッドへ・・・おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: ひだまりっ子 | 2010年1月 4日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯葉舞う頃に | トップページ | 初春2010 »