« ドライブ to 河口湖 | トップページ | ハーブな暮らしにあこがれて♡ »

2009年6月28日 (日)

ビッケおめでとう\(^o^)/

birthday ビッケ誕生日おめでとう present

ブログ友chocoママさんちのchocoちゃん(わんちゃん)と同じ年とわかり
今まで極秘にしていた年齢を告白しちゃいます。23日で12歳、年女です。
ニューヨーク、マンハッタンのブルックリンで生まれ、1歳半で日本に移住。
そして我が家の家族の一員になりました~
おてんば娘ぶりを発揮し、レンジ台→冷蔵庫から見事なジャンプで
190cm以上あるカリモクの食器棚の上へ飛び乗り、ぬいぐるみたちと
一緒に生きたぬいぐるみ sign02

08040901_4

10年以上も前の懐かし写真です。当時デジカメはなく、フィルムカメラで
撮ったものをスキャナでデジタル化しました。
中国で買ったパンダ、オーストラリアで買ったコアラ、カナダで買った
ムースのぬいぐるみたちと記念撮影 camera08040903_3

この頃から私たちを癒し続けてくれる大切な家族です。
人間だと64歳という説が有力のようです。が、まだまだ可愛い盛り heart04

お庭のお花たちも笑顔でビッケをお祝 notes
ランタナ
P1010541

ダリアと蝶々さんもビッケにお祝いを伝えに・・・P1010559

例年よりだいぶ早く咲いてくれた黄色い斑入りのカンナP1010589

こちらも季節を超えてビッケにお祝いでしょうか?
1~2ヵ月早い登場です。ルドベキア・プレーリーサンP1010586
コスモスとのコラボ notes
P1010588

マネッチアからお祝の bell の音が聞こえてきそうです notesP1010593

P1010595 

みんなにお祝いしてもらい、ネズミのおもちゃと戯れています

P1010570

が、昨日は暑くて伸びきりました sweat01

P1010584

こんな角度からも素敵でしょ heart04

P1010608

これからも陽だまりに元気な姿で登場してね~ビッケちゃん shine

早々とお祝のお言葉を頂戴しました安曇野さん、chocoママさん
本当にありがとうございます。とても励みになります(*^^)v

|

« ドライブ to 河口湖 | トップページ | ハーブな暮らしにあこがれて♡ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ハーブ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
こんばんは~
ビッケちゃん誕生日おめでとうございます~birthday
10年以上も、家族の優しい愛情に包まれて
これからも愛され続け、いつまでも可愛い姿を見せてくださいねheart04
お花たちも祝っているようですね~
ランタナの素敵な色も満開で、蝶々さんまでお祝いに、嬉しいですね~^^*
カンナ、マネッチア今年も咲きましたね!
我が家はカンナ、ルドベキア消えてしまったようです!!
カンナは同じ色だったのに残念です!ネズミのおもちゃもお気に入りで
素敵なポーズもチャーミングですよ*^^*

投稿: 安曇野 | 2009年6月28日 (日) 23時31分

ひだまりっ子さん ビッケちゃん~
こんばんはhappy01
そして ビッケちゃん12歳のお誕生日おめでとう~birthday
ビッケちゃんの小さな頃の写真始めて見せて頂きました~notes
ぬいぐるみと一緒に写した写真はオメメがブルーで本当に生きたぬいぐるみの様ですね~
とっても可愛いheart
最後にアップされたビッケちゃん!
素敵なポーズでウットリしてしまいますheart04
たくさんのお花達にもお祝いされてビッケちゃんは幸せですね~
いつまでも元気でいていっぱいの幸せ下さいね~heart02

投稿: chocoママ | 2009年6月29日 (月) 20時18分

event 安曇野さん、こんばんは~
いつも心のこもったメッセージをありがとうございます。温かい目で見て下さる安曇野さんの優しさに、ビッケも感謝感謝!ランタナいっぱい咲いてくれました。カンナは赤いお花もあったのですが昨年から姿を消してしまいました。ルドベキアは毎年元気に咲いてくれます。今年は開花が早く、お花の数も20くらいあります。1年草もあるようです。
ビッケのいろんな表情と狭いお庭で元気に咲くお花たちをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ひだまりっ子 | 2009年6月29日 (月) 23時31分

event chocoママさん、こんばんは~
いつも心なごむメッセージをありがとうございます。ビッケは暗いところでは宝石 ring のように輝いた目をしています。これからもいろんな表情を見てくださいね。
同級生のchocoちゃんの姿も見せてもらいますね。
2人(匹)ともいつまでもブログで活躍してもらえますように notes

投稿: ひだまりっ子 | 2009年6月29日 (月) 23時48分

ビッケちゃん
誕生日おめでとう
いろんなお花たちからの祝福でとっても幸せそう 世界中で一番の幸せもんですねheart01びっけちゃんsign03

投稿: まるまる | 2009年6月30日 (火) 22時53分

event まるまるさん、こんばんは~
優しいコメント、ありがとうございます!
ビッケが日々幸せを感じてくれることを願っています confident
今も私の膝の上で休んでいるんです sleepy

投稿: ひだまりっ子 | 2009年7月 1日 (水) 23時39分

ピッケちゃんお誕生日ですって、
おめでとう!! 可愛がられている様子が良くわかります。何時までもお元気でね。
お庭のお花がいつも綺麗に整理されて、咲き誇っていますね。羨ましいです。
私事ですがこの半ばに歌う事になっているのですが、気管支喘息が治らず悩んでおります。♪~♪

投稿: 歌に生き | 2009年7月 5日 (日) 21時41分

event 歌に生きさん、こんにちは~
優しいコメント、ありがとうございます。
クロちゃんもお元気ですか?ビッケ同様末永く家族として暮していけるといいですね~
喘息が回復されて美しい歌声で皆さんを魅了してもらえるよう祈っていますね note
私も本番に向けてピアノ頑張らなくちゃ notes

投稿: ひだまりっ子 | 2009年7月 6日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ to 河口湖 | トップページ | ハーブな暮らしにあこがれて♡ »