« 冬のイルミネーション | トップページ | 2008年感謝をこめて~ »

2008年12月24日 (水)

今年のクリスマスイヴ

xmas ミャウリ~クリスマス

Xmaspr

とても素敵なカードでしょ。ビッケ似のかわいい仔猫ちゃん。
大切なお友達からのプレゼントです。
そして、本日彼女の愛猫ミニーちゃんの
クリスマスカードが届きました loveletter
やっぱり陽だまりにクリスマスしています shine

Photo

我が家でも何とかビッケのクリスマススタイルを・・・と
半分こたつに入ったビッケの首にリースをかけたところ
最初は驚いたものの、そのうち首枕になってしまい心地よさそうでした。

P1000463_2

こちらは手作りのプレゼント present ピアノの上に飾って大切にしています。
靴下の中の素敵なプレゼントを想像するのも楽しいですね。

Photo_2

我が家のクリスマスディナーはおなじみシーフードです。
これにお刺身が加わりワインで乾杯 wine

P1000470

ナイトツアーはご近所へ
本格的なイルミネーションに魅せられ shine

00pr

004pr

005pr

006pr

今夜誰もが素敵な夢を見ることができますように heart04

|

« 冬のイルミネーション | トップページ | 2008年感謝をこめて~ »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~ビッケちゃん~
メリークリスマスxmas
先ほどは有難うございます(*^^)v~
3、4日孫のお墓にクリスマスプレゼントを届けに、いわきの方に行っていまして、昨夜遅くの帰宅になりました。お邪魔するのを楽しみにしていましたが、私の方にコメント寄せて頂きとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙クリスマスは如何お過ごしですか!
素敵なカードのプレゼント嬉しいですねheart04ビッケちゃんの首輪のリース、とても似合っていますねheart04そしてプレゼントの可愛い靴下の刺繍はとても温かな感じが伝わってきます~そしてメインのクリスマスディナーに、ワイン素敵なクリスマスになりましたねxmaswineご近所さんのイルミネーションは凄いですね!!魅力的なイルミに感動しました。今宵も素敵なクリスマスでありますよう祈っておりますxmas

投稿: 安曇野 | 2008年12月25日 (木) 07時56分

安曇野さん、こんにちは!
大切なご用事でご帰宅されてすぐに心温まるコメントをいっぱいいただき恐縮です。
かえってお気を遣わせてしまい、申し訳ないです。本当にありがとうございます。
安曇野さんからのクリスマスプレゼントpresentにお孫さんは喜ばれ、天国で楽しいクリスマスを過ごされていることでしょうね。そして今夜は安曇野さんのそばで一緒に過ごされるのかも知れませんね。xmasメリークリスマスxmas
さて、我が家のお庭がだいぶ寂しくなってきたので、午後はお花の買出しに出掛け、
お庭のお手入れをしようかと・・・

投稿: ひだまりっ子 | 2008年12月25日 (木) 11時24分

ひだまりっ子さん~
こんにちは~今年も残す所今日明日となりましたが、いかがお過ごしですか!何かと気忙しい日が続いて落ち着きませんね!此方に伺うようになって、優しさや、温もりを沢山頂き、落ち込んでいる時など此方に伺うと自分でも驚くほど、ほっとしました。優しく温かなコメントも沢山頂きました。有難うございます。(*^-^)ビッケちゃんの色々な表情も記憶に残る年月になりました。来年も仲良くさせてくださいねlovelyそして幸多い新年を迎えられますよう心より祈っています(^_^)~

投稿: 安曇野 | 2008年12月30日 (火) 12時26分

安曇野さん、こんばんは~
お忙しい中、身に余るほどの優しいお言葉の数々に深く感謝いたします。
私の方こそ安曇野さんのお人柄にどんどん惹かれ heart04 ガーデンレターを
お訪ねするのが楽しくて楽しくて♪元気をいっぱい頂きました。
またビッケを温かく見守っていただき、ビッケも幸せ者(猫)です。
今年もあと27時間をきってしまいました。その間に今年最後の更新を!
と思っているのですが、どうなることでしょう・・・
明るく穏やかに新しい年を迎えられますよう心より祈っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

投稿: ひだまりっ子 | 2008年12月30日 (火) 21時22分

ひだまりっ子さん~
今晩は~何度もすみません!
更新楽しみにしていますnotes

投稿: 安曇野 | 2008年12月30日 (火) 22時11分

豪華な写真に素敵な文章にただただ感心し手ばかりいます。また心温まるコメントの往来にうっとりしています。

コメントを拝見したかったのに間違えて固定リンクをクリックしてしまいました。ばらの花のブログが消えてしまいました。元にもどしたいのですが?戻せず悔やんでいます(´・ω・`)ショボーン 

投稿: まるまる | 2009年1月 3日 (土) 20時58分

まるまるさん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
お庭が閑散としていてるので鉢花や切花を楽しんでいますheart04
寒いので長寿の切花に感謝ですhappy01

投稿: ひだまりっ子 | 2009年1月 4日 (日) 15時38分

今日ブログをあけてみましたらちゃんと ばらのお花が咲いていました。ホットしました。
とんだ訪問客で失礼しました。

お花の豊富なこと、きれいな写真にいつも見とれています。とても心を癒して貰っています。
有難うございます。

投稿: まるまる | 2009年1月 4日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のイルミネーション | トップページ | 2008年感謝をこめて~ »