« 今年のクリスマスイヴ | トップページ | 2009年プロローグ »

2008年12月31日 (水)

2008年感謝をこめて~

もうすぐ大晦日ですね。
年賀状書き、大掃除(ビッケの爪とぎ2箇所もクリーンアップ)、買出しに
お正月料理作り(まだ黒豆を煮ただけですぅ・・・)
とまだまだ途中だらけですが、ここで今年最後の更新にトライ(汗)

note 先日クリスマスコンサートでピアノを弾きました。
その時に思いがけず素敵なバラの花束をいただきました。
あまりに美しく咲いているのでお花の記念撮影です camera

007pr_2

10日たち、蕾だったスプレーバラが見事に美しく咲いてくれたので、
千日紅やユーカリの葉と一緒に小さい花瓶に挿してみました。

009

白いバラがこんなに見事に開きました。
前回のコンサートの時にプレゼントされた楽譜をデザインした
カップ&ソーサーの上に飾ってみました。
ずっとながめていると、今年一年の疲れが癒されます。

012

玄関の寄せ植えがたくさんあるのですが、一番落ち着いているのは
こちらです。3種類のパンジービオラ、それぞれに惹かれました。

P1000486

そのうちのひとつ、ずっと見ていると不思議な心地よさ shine

P1000488

では、今年一年の感謝をこめてビッケからご挨拶
クリスマスプレゼントとして購入したベッドがお気に入りです。
ベッドから失礼いたしますが、
heartご訪問いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますにゃん heart04

1230bk5

アップする頃には大晦日になってしまいました。
今年のご訪問、心温まるコメントの数々、大変ありがとうございました。
新しい年を明るく楽しく元気に迎えられますように confident
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年のクリスマスイヴ | トップページ | 2009年プロローグ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
今晩は~クリスマスにピアノ、どんなプレゼントよりも、ひだまりっ子さんの弾くピアノの演奏に聞いた方たちが癒された事でしょうconfident今私の耳にも聞こえてきそうなそんな感じがします。そして素敵なバラのプレゼントのスプレーバラというのですか、素敵な花弁ですね~白い大きなバラも魅力に溢れて、楽譜のデザインのカップ&ソーサーだなんて、とてもお洒落ですね(*^^)v~お花好きのひだまりっ子さんにピッタリの素敵なバラのプレゼントに私まで嬉しくなってしまいました♪~お気に入りのベットで
おすまし顔のビッケちゃん、来年もその可愛いい姿を沢山見せてくださいねheart04
良いお年をfuji

投稿: 安曇野 | 2008年12月31日 (水) 00時57分

ribbon 親愛なる安曇野さんへ
度重なるお心遣い、大晦日にまで心の奥深く沁み渡るコメントをいただき、
本当にありがとうございます。
安曇野さんの優しさに包まれてビッケともども素敵な年越しができそうです。
来年もブログでの交流を楽しみにしていますnotes
最良の年をお迎えくださいませ sun

投稿: ひだまりっ子 | 2008年12月31日 (水) 10時12分

ひだまりっ子さん~
おけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいねheart04
新年も3日になり落ち着いた頃と思い伺いました。寒い新年になりましたが、ビッケちゃんも丸くなっているのでは有りませんか!幸せな新年になるといいですね~又更新の際に伺います(*^-^)

投稿: 安曇野 | 2009年1月 3日 (土) 08時03分

安曇野さん、新年おめでとうございます!
早々とご訪問いただき、とても光栄ですshine ありがとうございます。
おっしゃる通りビッケはUP中のお気に入りのベッドの中で
でんぐり帰って爆睡しています sleepy
そんな姿を眺めながら癒されている confident ひだまりっ子です。
こちらこそ今年もどうぞお付き合い
よろしくお願いしますm(_ _)m
追伸:ガーデンレターの白い猫ちゃん、とても神秘的ですね~heart04

投稿: ひだまりっ子 | 2009年1月 3日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマスイヴ | トップページ | 2009年プロローグ »