« お花がなくても来てくれるのは・・・ | トップページ | みんなリフレッシュ »

2008年9月12日 (金)

秋の庭で 1

秋の代表的なお花といえば、コスモスですね。
ピンクと白を植えてみました。

0909gd5 

0912gd8

夜になってお庭の様子をうかがうと、夜空に向かって
なおも元気に咲いていました。
コスモスさんは sun 陽だまりも月夜 night も好きなんですね sign03

切り戻して、夏の疲れを徐々に回復してきたのは・・・
shineゼラニウム

0907gd3

shineポーチュラカ

0909gd6

shineピノフォア

0912gd7

shineケイトウ

0912gd3

コリウスのささやかなお花を発見しました eye

0912gd4

0912gd1

そしてシュウメイギクのつぼみに秋の深まりを感じます confident

0912gd9

|

« お花がなくても来てくれるのは・・・ | トップページ | みんなリフレッシュ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
こんにちは~切り戻しのお花が咲き出して
ワクワクしますね(*^。^*)~
コスモスの色姿がキュートです~
白のコスモス、品が良くて素敵(^.^)~
ゼラニウム、ポーチュラカ、ケイトウ、
コリウス、秋の色が揃いましたね
周明菊が庭にあると、それだけで
秋の風情が楽しめそうで、咲いたら、きっと
素敵な花に見入ってしまう事になるのでは
有りませんか、大分涼しい日があるように
なってきました。風邪など引きませんよう
どうぞ気をつけてくださいね(^_-)~


投稿: 安曇野 | 2008年9月13日 (土) 17時36分

安曇野さん、こんばんは~night
いつも優しさあふれるコメントshine ありがとうございます。
ようやく猛暑から解放されたお花さんたちが、少しずつ元気を取り戻し、再び咲いてくれたことに大喜びヽ(´▽`)/ 
即記念撮影 camera となりましたが、もう少し待てばもっとお花をいっぱい撮れたのに・・・と思うほど、日一日と賑やかなお庭の風景がカムバックnotes
安曇野さんのお庭の秋の装いを楽しみにしていますね lovely
朝晩の気温の変化に、体調を崩されませんようにsign03

投稿: ひだまりっ子 | 2008年9月13日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216630/23694018

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭で 1:

« お花がなくても来てくれるのは・・・ | トップページ | みんなリフレッシュ »