« 秋の庭で 1 | トップページ | 秋の庭で2 »

2008年9月20日 (土)

みんなリフレッシュ

深まりゆく秋、気温の変化や台風などの自然災害をものともせず
再びお花を咲かせてくれる、植物の力
切り戻したペチュニアが、次から次へと再び開花

0914gd1

0914gd2

よく咲いてくれるオクラの花に魅せられて shine
見ていて飽きず、その後の収穫も嬉しいですね~
お花の後ろには収穫を待つオクラのとんがり棒が・・・

0909vg4

日差しをよく浴びた黄色い小花はこのあと赤いミニトマトに sign03
もう一度・・・いくつ収穫できるでしょう delicious

0912vg1

ビッケももう一度・・・昼寝です sleepy
横顔のにゃんと可愛いこと lovely
親バカのひだまりっ子、失礼しました coldsweats01

0914bk1

|

« 秋の庭で 1 | トップページ | 秋の庭で2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
お早うございます。台風の影響も大したことがなく安堵しています(^.^)!やはりお花も
心配ですが、毎年被害に合われている方たちの
事を思うと、心が痛みますね!
何時どこで何が起きるか分からない世の中ですから、お互い気をつけたいですね!
お庭のお花達も、切り戻しのお陰で綺麗に咲き出し、オクラの花は、どうして野菜にこんな綺麗な
花が咲くのかと、不思議な気もします。
ミニトマト、後幾つの実がなるのでしょう
楽しみですね(^^♪~
ビッケちゃん気持ちよさそうですね(*^_^*)~
私も添い寝をしてもたいです(*^^)v~

投稿: 安曇野 | 2008年9月21日 (日) 08時56分

安曇野さん、こんばんは~
いつも真っ先にありがとうございます。
先ほどこちらでは激しい rain 雷雨でした が、
そちらは大丈夫でしょうか?
集中豪雨の被害もありませんようにsign03
今年初めて挑戦したオクラですが、お花の美しさ、その後の変身ぶりも楽しめて、味わえて、毎年チャレンジしようと思っています。
ビッケは雷雨がおさまって安心したのか高いびき sleepy 
寒くなってくるとビッケと添い寝のシーズンです confident
安曇野さんにも一泊くらい提供したいものです heart04

投稿: ひだまりっ子 | 2008年9月21日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216630/23888681

この記事へのトラックバック一覧です: みんなリフレッシュ:

« 秋の庭で 1 | トップページ | 秋の庭で2 »