« 5月のお庭のメンバー紹介その1 | トップページ | 衝動買いと雨宿りのお花たち »

2008年6月 2日 (月)

お久しぶり~

2週間のご無沙汰です。実はメインで使用中のパソコンが故障し、現在なお修理中です。購入後1年未満のメーカー保証期間ではありますが、HDの中には撮りためた写真がいっぱい詰っていて・・・バックアップをとっていなかったので、もしかしたら・・・(涙)
しばらく落ち込んでいましたが、もう一台のPCから投稿することにしました。

まだPCに取り込まずにカメラの中に残っていた画像です。
ダイアンサスに囲まれたミニバラです。まだ白いパンジーも元気です。

Dscf0020_3 










オレンジのミニバラの名前は「メッシーナ」、デンマークのバラです。

Dscf0037_2













蜂がブルーサルビアの蜜を吸っています!

Dscf0024

Dscf0025 Dscf0026 Dscf0038











PCのHDが無事な状態で一日も早く戻ってくることを願っている日々です。
みなさんも、万一に備えてデータのバックアップをしてくださいね。

|

« 5月のお庭のメンバー紹介その1 | トップページ | 衝動買いと雨宿りのお花たち »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
こんばんは、まだ治らないのですか!
不自由ですね!綺麗なピンクのバラを囲むように
ダイアンサスの深いピンクそれに寄り添うように
白いパンジーが顔を出してアレンジしたブーケの
ようで素敵なUPです~~綺麗なオレンジのバラですね!ブルーサルビアの蜜を吸っているのでしょうか、サルビアが色んな顔を出しましたね(^^♪~
おひさまが似合うお花には、梅雨の時期は可愛そうですね!不自由から早く解放されるといいですね。。

投稿: 安曇野 | 2008年6月 2日 (月) 19時01分

安曇野さん、こんばんは。
お知らせする前に訪問くださり嬉しいです♪
いつも心なごむコメントを本当にありがとうございます。
ミニバラとダイアンサスは数年前に何も考えずに地植えしたものです。寒い季節には殆どその姿を消してしまうので、避けることもなくパンジーを植えてしまったところ、みんな仲良く咲いてくれました。多年草で地植えした植物は、1年の歳月を経て再会できる楽しみがありますね~
PCのほうは先ほど連絡が入り、データの消去には至らないようで、今週中に戻ってくることになりました!(^^)!
ご心配いただきありがとうございます。

投稿: ひだまりっ子 | 2008年6月 2日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のお庭のメンバー紹介その1 | トップページ | 衝動買いと雨宿りのお花たち »