« お久しぶり~ | トップページ | ようやく出番のお花たち »

2008年6月 9日 (月)

衝動買いと雨宿りのお花たち

ようやく修理が完了し pc が戻ってきました。ハードディスクに保存してあったものはそのまま無事でした happy01
電気店と同じビル内のお店でウィンドウショッピング・・・と思いきや、買ってしまいました。

Neko1












黒猫を踏むわけではありませんよ。気持ちよく足を乗せさせてもらっています。

0605gd2














雨やどりしている鉢植えのお花たちです。
梅雨~夏はお花のケアが大変ですね。
辛抱強くお手入れすると、またひと花、ふた花・・・咲かせてくれるので未来の楽しみのために、 毎日のケアが欠かせませんね。
まるでお肌のよう sign02

|

« お久しぶり~ | トップページ | ようやく出番のお花たち »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
お早うございます~いつもコメント有難うございます。PC良かったです。安心ですね~
良くこのスリッパ見つけられましたね!
フィット感の良さそうな可愛い、ビッケちゃんの
スリッパですねheart01いつも一緒で良いですね~雨宿りのゼラ二ウム、ペチュニア大事にされてお花達も
幸せそうです。早くお庭の広い所で清々しい風を
感じながら成長してほしいですね~
まだ梅雨始ったばかりですね!

投稿: 安曇野 | 2008年6月 9日 (月) 08時43分

安曇野さん、こんばんは
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。私は黒猫グッズに対して過敏に反応してしまうんです。そして衝動買いしても、満足に終わることが多いですねwink
今日はこちらでは夕方 thunderrain でした。ゼラニウムもペチュニアもそろそろお手入れ時で、バッサリとショートカットにして、また美しい姿をしばしお待ちしましょうか?
安曇野さんちのお花さんたちは、元気にしていますかsign02

投稿: ひだまりっ子 | 2008年6月 9日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216630/21511670

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いと雨宿りのお花たち:

« お久しぶり~ | トップページ | ようやく出番のお花たち »