« 武蔵野に生きる | トップページ | 5月のお庭のメンバー紹介その1 »

2008年5月17日 (土)

2008年 母の日

これは何かにゃぁ~

0511bk1_2















隔週でフラワーアレンジメントをしている母のところには、いつもお花がいっぱい。
そこで今年の母の日 present には多肉植物のシラユキミセバヤをプレゼント heart04
お花屋さんできれいにラッピングされた状態にビッケが興味津津 sign02

0511msday

Dscf0026

実はひだまりっ子も可愛いオブジェにひかれてしまい、同じものを買いました。
こちらはラッピングなしで、自宅用

Dscf0027












やっぱり気になるにゃぁ~
梯子の上にいるねずみを追いかける cat でした

では、あらためまして

shine おかあさ0511msday5ん、ありがとう shine

|

« 武蔵野に生きる | トップページ | 5月のお庭のメンバー紹介その1 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひだまりっ子さん~
こんばんは、シラユキミセバヤを母の日に、なんてお洒落なプレゼントでしょう、名前も素敵な多肉で、お母さま喜ばれる事でしょうlovely
ひだまりっ子さんらしいですconfident
私もミセバヤと名が付く種類が大好きで、我が家にも有りますが、とても可愛いい多肉ですよね、ご自分にもお買いになったのですか~ビッケちゃん気になって仕方がないようですね、ピックのネコちゃんが気になるようですね、それにしても手を出さないのですか、お利口ですね~ビッケちゃんlovely
さっき主人が私のPCの所に来て今日はビッケちゃん出てこないの~って云うのでいつも週末だから、もしかしたらと開いたところでした。ニヤニヤしながらいつ見てもいい猫ちゃんだ~といって部屋に戻りましたが、大のネコ好きでいつも気にしているようです。今日はUPがたくさんあったのでにこにこしていました。主人にまで楽しさ与えてくれて、とても感謝しております。有難うございます
lovely

投稿: 安曇野 | 2008年5月17日 (土) 19時58分

安曇野さん、こんばんは shine
いつも心の奥深くに刻み込んで大切にしたくなる heart02 コメントをたくさんありがとうございます。また、ビッケまで可愛がっていただき、ご主人さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいねheart04
本当は可愛い顔をお見せしたいのですが、じっとしてくれないのと古いデジカメと私の腕のせいとで、恐ろしい顔になったりブレてしまったり、真っ黒で顔の表情がわからなかったりcoldsweats01
もう少し cat 登場数をふやせるようにしますねsign01
安曇野さんはお花、ハーブ、多肉などなどたくさん育てていらしゃるので、ガーデンレターでいつも勉強させてもらっています。
多肉ちゃんのアルバム、見ていて楽しくなりますね smile またいろいろと教えてください。よろしくお願いいたします。notes

投稿: ひだまりっ子 | 2008年5月18日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野に生きる | トップページ | 5月のお庭のメンバー紹介その1 »