« 味覚の秋 | トップページ | クリスマス♪コンサート »

2007年12月16日 (日)

クリスマスの飾りつけその1

ようやくクリスマスの飾りつけをセットしました。
といってもかなりの手抜き・・・

Xmasr1 玄関ドアには通常
 猫柄のWelcomeが
吊るしてあるのだけれど、
しばらくの間はこのリースです。

また、我が家のなんちゃってモミの木は
ベンジャミンです。もう20年のお付き合い。
その間、東京、京都、大阪を一緒に旅して
だいぶ乱れていた枝をこの夏思い切って
カットしたものの、う~んどうでしょう?
どう見ても間に合わせ!!

Dscf0021_2

はい、ここで数当てクイズです。
この中に猫は何匹いるでしょう?
正解者には、なにもプレゼントは
ありませんが、ついでにおまけの
画像をどうぞ♪Dscf0023

室内用のリースがまだあったはずなのに
どこに隠れてしまったのか・・・

|

« 味覚の秋 | トップページ | クリスマス♪コンサート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

可愛いリースですね

投稿: ryuji_s1 | 2007年12月16日 (日) 18時11分

ryuji s1さん、ありがとうございます。
ページにもお邪魔させていただきました。
イタリア料理、とっても美味しそうですね♪
イタリアワインも好きですよ♪

投稿: ひだまりっ子 | 2007年12月17日 (月) 11時59分

(^o^)/ はい、5匹だと思いますっ!
はっきりとわかる3匹ではないと思うのですが。正解発表と種明かしの日が楽しみです。
ワクワクする飾りつけですね♪

投稿: フリージア | 2007年12月17日 (月) 20時15分

フリージアさん、猫当てクイズにご応募いただきありがとうございます。もったいぶっている訳ではないのですが、正解を発表し辛くて・・・実ははっきりとわかる3匹が正解です。この飾りつけもあと5日間限りですね。フリージアさんのお宅では、きっとお洒落な飾りつけをされていらっしゃると思います。

投稿: ひだまりっ子 | 2007年12月21日 (金) 00時37分

パソコンに顔を近づけてかわいい3匹を数えました。他に気配はないかと眺め回し、とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ

投稿: フリージア | 2007年12月23日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216630/9419632

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾りつけその1:

« 味覚の秋 | トップページ | クリスマス♪コンサート »