2016年12月31日 (土)

2016年 大晦日

あと1時間足らずで新しい年を迎えようとしています

ギリシャ、サントリーニ島のお土産のカレンダーも
最後のページの最後の日になりました

Img_0308bg

1月に最愛なるビッケが天国に行ってしまい、思い出しては押し寄せる
悲しさに涙する日々はまだまだ続きます。

7月にはビッケに似ている黒猫を里親募集の団体より
正式譲渡していただき華音(カノン)と名付けました。

すっかりご無沙汰してしまったブログ、今年あった出来事や写真、
過去に遡ってアップしたいと思っています。

ビッケのあとを引き継いでくれる予定の華音(カノン)です。
よろしくお願いします。

3

では、良いお年をお迎えくださいね fuji

| | コメント (0)

2016年1月31日 (日)

「めぐり逢い」展

MIKAKOさんの個展 「めぐり逢い」展 @世田谷美術館

Img_0005bg

ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさんの個展を鑑賞

Img_0007bg

この作品の前で一緒に写真を撮っていただきました。

とても気さくな明るい方でした。

Img_0008bg

Img_0009bg

Img_0010bg

Bg1

Bg2

Bg3

Bg4

Bg5

句頭を利用した言葉遊びの折句、短い言葉に心がいっぱい詰まっていました。

| | コメント (0)

«ビルに囲まれて